本日 136 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332695 人
RSS

いい感じ

昨日はアレグリ、ガロティンでした



どちらも追い上げてきていい感じです


アレグリは勢いが出てきました


勢いついたついでで、また小芝居を入れたくなる私


小芝居はさ技術がないと入れられないの、グダグダになる可能性が高いから

でもまあ、入れられるかなwって感じになってきました

演技力は抜群のチームですし。


ブレリアもだいぶ良くなりましたね

ちょっと安心。



ガロティンは後から入った人もいるので、どうなることやら?と

ハラハラしましたが


振りも覚えてくれたしまとまってきた


去年よりも確実に実力はついてきているし


強さも出てきました



何よりも、楽しそうなのがいいですね



明るい曲は最後まで明るく踊らなくてはならないのが難しいところ


明るい曲ほど難しいものです


ファルダさばきも鮮やかに目を惹くガロティンになってきました