本日 465 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333024 人
RSS

ギャラリー

最後はタンギーチームです


まずはブレリアから行こう

先週できなかったので、忘れてるかな?


って思ったけど


忘れてなかった!良かった


ちょっと本場用のファルダを履いて、雰囲気出して行きましょう



昨日は古くからのフラメンコの友人が見学にきてまして

しかも3名


これは!


観客になってもらい人目に慣れさせようと、考えた私です


今年は1度も本番がないんですよ


鏡でばっかり練習してるのでね


人目に慣れてない


せっかくあんなに練習しても、当日、人目に負けてしまっては勿体無いからさ


せっかくなんで、友人を使う私です


だいぶブレリアは落ち着いており


タンギーはもう、危険箇所は分かっているわけなので


そこをとにかく「間違えない」っていうのが今は大事


まずそこだ。


タンギーは長い踊りです、最後まで集中力とパワーを持って踊らなくてはなりません

体力も必要です


本番2日前からは


牛肉を摂取していただきたい


牛肉はやはり

疲れない



できれば本番後も、一切れ食べてちょうだい


回復力が違います





・・・・・



話がそれたな。