本日 741 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333300 人
RSS

子供達

昨日は子供達から


急ピッチで最後のハケ振りを詰め込まなくちゃならない


いくら覚えるのが早いと言っても、やったことがない足とかでは無理だ


要所要所で新しい技は入れないと曲が仕上がらないのだけど

そのほかのマルカールは「やったことがあるもの」でくっつけていく


間に合うか?焦る私ですが

頑張ってついて来てくれた


とはいえ、子供なので、まだまだ1時間集中させるというのは難しいです

すきあらば休むし、遊びだす

そんな子供達を釣る餌は


昨日は「ゴープロ」


カメラを取り出し


「振り付け終わったら撮影してあげる」


今の子たちは写るの大好き、しかもYouTube大好き


ゴープロはユーチューバーが使っているカメラ


喜んで、振り付け覚えてくれましたw







昨日は道筋をつけただけなんだけど、次回には大体、把握するであろう。そこらへんの


頭の柔らかさは凄いよね


最後の最後の帰る振りっていうのは盛り上がるし、なんだかカッコいいものだとは


思っている様子で、そこだけは凄い頑張って踊ってたねw


今はまだ不恰好だけど、今年は仕方ないと思う


来年はきっと大人顔負けのかっこよさが出て来るはず


聞けば来年中学になる子と、その1年後中学に入る二人と同じ中学校になるのだそうで


今は別々の小学校なんだけど、中学で同じになった時に


まだフラメンコ続けてくれてたら、それはそれで面白い感じになりそうだよね

続いてるといいなあ