本日 838 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333397 人
RSS

5時から

小梅に起こされてて眠いのなんの・・・

今日は子供達から、入門、タンギーと忙しい


忙しいのは良いことだ!



マドリッドがまた外出自粛になりましたね


マドリと東京は似ている感じがします

東京もまた冬に緊急事態宣言とか起こるのかなあ?


嫌だけれども、そんなことも少し頭に入れておき

やれることを今のうちにやっておくしかないですね


おさらい会は間に合いそうだけどねえ


皆んな頑張っているので、舞台に乗せてあげたいです



今日はタンギーチームのブレリアからやろうかな。先週はタンギーのフォーメーションしか

出来なかったからね


ブレリアはまだ、衣装を着て練習してないしな


キレのある動きを望みます


ブレリアだもの