本日 666 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331528 人
RSS

カンテライブ

昨夜はカンテライブでした


小さな店でお客様も少ない状況のカンテライブでしたが

すごくアットホームでよかった

なんか凄く楽しかったんですよ


カンテライブって前は全然、興味なかったんだけど

ソロで踊るようになると、どうしてもカンテはしらなきゃ

ならないし、カンテ聞いていれば自然とギターも聞くようになり


まだ、全然わからないことだらけだけど


知ってる歌でもはじまれば

楽しめるようになりました


結局、歌とリズムをしらなければ踊れないんだよね

だから早い段階から歌とフラメンコの関係性を教えた方が

いいんだよね


まあ、私、歌が専門でないからね伝えられないんだけど。

だから結局、カンテクラスもーってなって踊り手って大変に

なってしまうんだよね


お金も時間も負担がかかる

この問題をなんとかしたいと思うんだけどねー

まあ、それには自分が歌えるようになるのが1番なんだけど


道のり遠いなーーーー・・・・。



ま、とにかく


カンテにも興味をもたないと、後々困りますよってことです