本日 660 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334387 人
RSS

ノリノリです

昨日は子供達からの大人のクラス


どちらもノリノリです


子供達、文句は多いものの、一度動かせばエンジンかかって、きちんと動きます

「難しい〜」

「できない〜」

「無理〜」

騒ぐんですけど暫くやらせると、動けるようになる


「ほら。出来たじゃない」って言うと

「ほんとだ、出来たわ」ですって


これ、毎回のやりとりなんですけど、またきっと次も騒ぐんだろうなあ・・

しかしまあ、キレよく踊ります、迷いがないので見ていて気持ちがいいです


そしてまた「焼き魚好き?」の質問w


とにかく、焼き魚が好きじゃないらしい

お寿司がいいんですってw


学校には「勝ち組」と「リア充」がいるんですってw


意味わかってるのかなあw


本当の勝ち負けは大人になったらわかるのよ・・・・




からのタンギーチーム


ファンダンゴは何処へやら?


ファンダンゴもやらなくちゃって思ってるんだけどさ


気分転換に始めたブレリア、これも宙ぶらりんなのは良くないから

振り付けちゃおう

とにかく、このコロナ禍の中、何も新しいものが出来上がらないのも

つまらないから、と始めたんだ。始めたんだから、完成させなきゃね


ブレリアはやって損はない。得しかないよ



で、これがまた、前も書きましたけど、トラビリの経験値がありますので、

割とスムーズ


むしろ、レマーテは好きみたいだ


動きは置いといて、好きか嫌いかで言ったら好き見たい


いいじゃない。


好きって言うのは踊りに出てます



あんまりライブとか沢山見るチームではないんだけど、ブレリアブレリアって


言ってたら洗脳されたらしい


もうちょとYouTubeなんかでブレリアを追っかけて見てくれると

イメージがつきやすいと思うよ。


ハケ振りまで一応つけたけど、考えて見たら場所が狭い想定なので


ながさ半分でいいな。来週直そう





ま、昨日は子供も大人もイケイケでノリノリなレッスンでした


楽しかった