その後はグアヒーラ
1名増えて活気がありますね
エスコビージャからやりましょう
ドブレが入るので打ちづらい。うん。わかる
でも、そ〜っと上品に入って欲しいわ
後、音が沈むので、音の意識改革。下がっていくように聞こえてしまうのは日本人の悪い癖
次の展開があるんだ、そんなに沈んだら戻ってこれないよ
足を間違えずに打つことに意義があるんじゃない
気持ち良い音楽にすることが大事
自分の足音ともっと向き合わなきゃ質が悪い
と
足音に見合った上半身の動き
足だけできて満足されても困るねえ
舞踊だよ
誰かに見せるんだよね?
大切な人に披露するんだよね?
練習時に大切な人の顔は思い浮かんでいるだろうか?
この時間、すべてイメージトレーニングにも使わないと勿体ないよ!!
時間の使い方って上手い下手があるけれど
上手くなった方がお得だし、楽
イメトレっていつでも出来るじゃない?
アレグアス
8月のレッスンではもうフォーメーションをつけてしまうので
想定して、出てくるところから踊ってもらう
しばらくその部分やってなかったんだけど
下手になってた
キャリアのあるチームなんだから、そういう部分、おろそかにして欲しくないです
舞台に出る前の準備で立ち上がったところからアレグリアスにしてもらいたいし
それはいつ、出来るようになるのか?
毎度言ってる話だ。
そこら辺は振り付けるものでもないし、各自の意識だと思う
脇が甘いとはこの事だ
詰めが甘いともいう
甘いんだ。
ああ、それはグアヒーラのスピーダ、足を打ちながら扇を出すところでグダグダになるのも同じだ
足はよくあるスピーダだ、ファンダンゴでもアレグリでも使う
それに手が付いただけでもちろん、バランスは崩れますからやりにくくなるのは当然
そこは慣れるのが必要
でもさ、もう、去年1回本番出してるよね?
その時も同じ注意をしてるはず。いや、毎回言ってるってば!!
アレグリのエスコビージャもそうだけど、グアヒラのスピーダも同じ
進化が無い
苦手なんだったら倍、練習して合わせて持ってくるべきでは?
先進まないよ〜。
そこらへんがビシッと決まれば良いチームなのにね、と思うけど
甘さが目立つ
キャリアがあるのだから、1つ、2つ上の状態を見せなきゃダメでしょ
それはプライドでもあると思う
プライドって踊りで出すものじゃ無い?
1名増えて活気がありますね
エスコビージャからやりましょう
ドブレが入るので打ちづらい。うん。わかる
でも、そ〜っと上品に入って欲しいわ
後、音が沈むので、音の意識改革。下がっていくように聞こえてしまうのは日本人の悪い癖
次の展開があるんだ、そんなに沈んだら戻ってこれないよ
足を間違えずに打つことに意義があるんじゃない
気持ち良い音楽にすることが大事
自分の足音ともっと向き合わなきゃ質が悪い
と
足音に見合った上半身の動き
足だけできて満足されても困るねえ
舞踊だよ
誰かに見せるんだよね?
大切な人に披露するんだよね?
練習時に大切な人の顔は思い浮かんでいるだろうか?
この時間、すべてイメージトレーニングにも使わないと勿体ないよ!!
時間の使い方って上手い下手があるけれど
上手くなった方がお得だし、楽
イメトレっていつでも出来るじゃない?
アレグアス
8月のレッスンではもうフォーメーションをつけてしまうので
想定して、出てくるところから踊ってもらう
しばらくその部分やってなかったんだけど
下手になってた
キャリアのあるチームなんだから、そういう部分、おろそかにして欲しくないです
舞台に出る前の準備で立ち上がったところからアレグリアスにしてもらいたいし
それはいつ、出来るようになるのか?
毎度言ってる話だ。
そこら辺は振り付けるものでもないし、各自の意識だと思う
脇が甘いとはこの事だ
詰めが甘いともいう
甘いんだ。
ああ、それはグアヒーラのスピーダ、足を打ちながら扇を出すところでグダグダになるのも同じだ
足はよくあるスピーダだ、ファンダンゴでもアレグリでも使う
それに手が付いただけでもちろん、バランスは崩れますからやりにくくなるのは当然
そこは慣れるのが必要
でもさ、もう、去年1回本番出してるよね?
その時も同じ注意をしてるはず。いや、毎回言ってるってば!!
アレグリのエスコビージャもそうだけど、グアヒラのスピーダも同じ
進化が無い
苦手なんだったら倍、練習して合わせて持ってくるべきでは?
先進まないよ〜。
そこらへんがビシッと決まれば良いチームなのにね、と思うけど
甘さが目立つ
キャリアがあるのだから、1つ、2つ上の状態を見せなきゃダメでしょ
それはプライドでもあると思う
プライドって踊りで出すものじゃ無い?
| 09:18
前の記事
2020年07月26日
次の記事
2020年07月27日