本日 901 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333460 人
RSS

土曜日は国立クラスです

GOTOでどこか行けって言ったり

地方からは都民は来ないでって言われたり

知事が言うには都民は自粛とか

政府が迷走しておりますがー


感染者増えてるんだから、GOTOじゃ無いと思う

終息したら、また皆んなでゆっくり、そして安心に会えばいいんだから


今、西多摩から出ちゃダメって言われても我慢するけど?


だってもう、今年って後5ヶ月無いもん

4ヶ月だもん

なんとかその4ヶ月でやっつけてもらえませんかね?って感じ


どんな小説でも映画でも、大抵、専門家の言うことを政府が聞かないで、

それ見たことか!みたいな結末じゃ無い?

実際に今、そんな感じだよね

専門家、日本医師会のいうことには耳を傾けたいです

皆んな必死に訴えている、だから国民もちゃんと自粛する人は自粛してるのでは無いでしょうか?


真面目に真摯に訴えてくることには心動かされますよねえ



そんなわけで4連休も何もありません


土曜日は普通にレッスンです

私が外に出るのはそれだけかな〜。

また、イカの塩辛でも作ってようっと。


土曜日は国立、月2回のゆっくりクラス15時から

毎週のグアヒーラクラス17時から

三密を避けて、窓を開けて、マスク着用です

手も洗えます、アルコール除菌も置いてあります


よかったら見学、体験に来てくださいね〜


皆んな元気です。