本日 336 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328698 人
RSS

スイカ

夏の果物は大好き


桃にブドウにメロンにスイカ

みずみずしくって美味しいよね


今朝はスイカ


スイカはいつも買ってきてはカットして冷蔵庫へ


開ければすぐに口にほうり込めるようにしてある


体の熱も取ってくれるし

果物はいいね


す〜っと熱が引いていくのがわかる


山梨にぶどう狩りにまた行きたかったんだけどなあ〜


GOTOも外された東京都



ま、今、何処かに行きたいとは思わないけどさ


また、キャンセル料がどうの、とかで国が払うとか

ほんと無駄な使い方なんじゃ無いか?と流石に思う。



自粛慣れっていうんですかね?今のこの最低限の楽しみと生活ができるのであらば

年内いっぱい、不要不急の外出は控える、でも全然平気だけどね

それで、色々国がなんとかしてくれるんだったさ、我慢できるよ。


西多摩からでなくてもいい


全然平気。


今、きっとそんな人多いと思うんだよな

ワクチンできるまで仕方ないじゃ無い?


ここで我慢しないと、前みたいに生活できないんだもの。



あんまり感染者が増えると、また休業しなくちゃならないから


それは嫌だなあと。


週に3回、みんなに会えるのが1番の楽しみだ

前みたいに急にフラメンコが全部取り上げられるのは嫌だなあ