本日 226 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316641 人
RSS

頑張ってます

最近、どのクラスも皆んな頑張ってます

いや、前から、実は結構、頑張ってるんですよ


でもね、最近、全クラスレベルアップさせにゃ、とちょっと難しいこととか

やらせているんだけど

皆んな一生懸命取り組んでる感じを受けます


レベルアップさせるということは、私の動きも多くなるので、

そこそこキツイのですが(一人対全クラスだからね)

食いつきが良いので、やり甲斐を感じます。

反応がいいと、疲れなんて感じません



それと、理解力が深まった感じがします


こちらの言いたいことは理解できて来てる



ならば次の段階で、理解したら、動く、ということ


理解できたー!ではバイレにはなれませんので、それを、そのように踊る。に

移していかなくてはな、と。


最近はそのための体力をつけさせてるところですが


ここがなかなか難しい


体力が1番あるのはやはり国立クラス


ちょっとやそっとでは悲鳴あげません。鍛え街はあります。自主練もしてる



体力ついて来たな、と思うのはタンギーチーム。でもまだ技術が低い。


ガロティンは、マイペース。なんだけど少しずつは意識高まって来てると思う


ファンダンゴはまだまだこれから。群舞への意識をつけて行く。


圧倒的に伸びて来てるのが子供達。体力もついて来た。



今年は夏祭りも中止で、目の前にすぐの目的がなく、宙ぶらりんな感じが続いているのですが


でも、その中でも技術向上に向けて頑張っている


クラスレッスンとは別に個人や基礎レッスンや、オンラインで受ける方も増えて来ている。

自主練も行なっている人は、確実に差が出て来ている。


皆んな、自分の持ってる情熱をどこにどう使うか?うまくなって来ている気がします


もっとフラメンコに恋していいよ!!