本日 598 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332172 人
RSS

梅雨寒 シルク姉さん

寒いですね

東京で7月にこの気温は珍しいと思います

風邪をひかないようにしましょう


長雨で作物への影響も心配ですね


また値上がりするかなあ・・・


やだなー



先日、新しくシルクのナイトキャップを購入しました


ああ、最近、髪が伸びすぎてあちこちに引っかかるので、買って見たのですよ

なんでも若い子の間で流行っているとか、で、今はいろんなデザインのものが売られてます

で、毎日かぶっていたんですけど、確かに髪の毛が守られてて悪くない


料理をしていても髪の毛落ちないし、衛生的


もちろん寝るときも。だいぶ擦れなくなってるので調子いいわけ


こうなると、もっといいのが欲しくなり


ちょっとお高いシルク物に手を出した






ジャーン


フラメンカですから水玉が欲しかったんだけど、売り切れ

色々可愛いのがあったのだけど、スワンにして見た


すごくいい肌触りで、お高いだけある


これに変えたら、保湿効果がすごくて、天然のトリートメントって感じ

髪が柔らかいの

びっくり!!


乾燥から守られてるんだと思う


普段はね、夜、洗い流さないトリートメントをして、また、朝にこんがらがってるので

つけるんだけど、朝、髪の毛ふわふわで、絡まないの!!


これ凄い!!


で、傷まないもんだから、艶も出て来た


知らなかった〜〜〜〜


こんなに良いものだとは!!



ちょっと高いカナ〜って思ってたけど、ヘアケア製品を色々買うより、全然お得だった


オススメです


シルク100%


シルク姉さんです

シルクロードです


いや、そんなメーカーの名前じゃないです


もう1枚買おうかなあ。


洗えるので便利です


色々可愛い柄が多くてテンション上がります


オススメ