本日 719 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328259 人
RSS

子供達 2

お姉さんになったと言っても

中身は小学生

まだまだ可愛いもんです


行きの車の中では質問タイム


「セブンイレブンと、ファミマと、ローソン」どれが好き?

「先生、どこで生まれた?」

色々聞かれるんだけど、答えるんだけど、それへの返答はないのよねw


さすが、子供!!


なんか食べ物の話になってCちゃんが

先日、「パエリア」を食べたのだそう。


いいね、スペイン料理だよ


「貝が入ってるやつ?」Mちゃんが聞きます


そうそう


Cちゃんはお家で、和食よりも、洋食のが多いんだって言います


いいね、お母さん、色々作ってくれるんだ

「うん。アヒージョとか!!」


へえ、オシャレねえ〜



それを聞いたMちゃんが


「え?じゃあさ、焼き魚食べたことある?」


ちょwwwww


「あるよ!!」


あ、答えるんだwww



それからMちゃんが聞きます


「先生の小学生の頃って、毎日、学校あった?」


ええ?あったよ。毎日行ったよ?


(ああ、今、コロナで学校お休みが多いから聞いてるのかな?)


「だってさ、昔って学校、週に2回くらいしかなかったんでしょ?」

「あ、聞いたことある〜」Tちゃんも賛同



戦争中か??


ちょっと、そんな昔じゃないわよー

やめてよ


「でも土曜日学校あったんでしょ?」



ええ?それはあったよ



って言ったら何か勝ち誇った顔をされたw



なんだろう?私、負けたらしいw