本日 363 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334090 人
RSS

内容が悪い

昨日は自主練に行きましたが

な〜んとなく、頭でやることがまとまっておらず

何からやろうかな?

で、始めたのですが


動きがイマイチ


もっとポイントを絞って練習しなきゃダメだったな


あまり集中できなかったなあ


と帰りに反省しながら帰って来たんだけど


今朝も、もう1度思い返してみたんだけど


そういえば途中で「この周り方ってどんなだったけ?」と

動画を確認しながらやってたら


「ああ。足の持って行き方が違うんだ」などと発見し


そこばかりやってたんだけど


そこは前から気になっていて、注意もされていた部分なんだけど


自分で踊るときは自分ができるやり方に変えて踊っているので


でもやはり、ニュアンスが違うな。と気になってはいたのよね


何十回かやって、少しコツは掴んだんだ



だから、マイナスな自主練ではなかったって事だわね


コツは掴んだものの、本番でできるのか?って言ったら出来ないと思いのよ


なので、また、練習しよう。