本日 716 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317131 人
RSS

6月後半

気づけば6月後半で


あっという間!!


レッスンがあるって素晴らしいね!!


あーーーーーーーんなに自粛中は1日が長かったのに

まだライブとかは出来ないけど

毎週のレッスンがあるので、それだけでもありがたい




普段おとなし目のうちの生徒たちも生き生きレッスン受けてる

今は体を動かすのが気持ちいいみたいです




ソーシャルディスタンスがあるのでライブ再開はいつになるかなあ?

と、思いますが、職場クラスターとか出て来ているので

しばらく無理ですねえ。仕方ない。

ライブが出来る日を心待ちしながら、レッスンに励んでおこう。




暑くなって来ますが、レッスン中の換気はこまめにやります。


あとは夏用マスクまたは通気性の良いマスクを着用してもらいたい


普通のマスクで、「息苦しい」のは肺に負担をかけているので良くないのよね


今は肺を大事にしなきゃね。


どのみち「夏用」って必要になると思うしね



肺は白い食べ物を好むのだそうで、豆腐や白菜、白ゴマとか気にして食べると良いそうですよ〜




今日は国立、土曜日のレッスンです

見学、体験、お問い合わせください