本日 83 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332642 人
RSS

発表会のとり

今日は子供のクラスがあります


新曲に入った子供達


急なレベルアップにどこまで食いついてくるか?


でもトラビリも踊ってるので大体のマルカールはわかるはず


パソデブレリアも一応経験済みだ


なんとか繋ぎ合わせて、振りをつけようと思う


セビジャーナスは4分割して少しずつ覚えさせたが、同じくらいの長さを

一気に覚える。が、どこまで出来るか?

なんだけど


きっとやりこなすと、思う


大人より回数が少ないので、どうかなあ?と、思うけど、なんとか11月までに仕上げたいねえ




来年は発表会をやりたいと思っているが


一応、発表会のとりは、その年、1番のってるクラス。にしたいのよ。理想。


または1番伸びたクラス

まあ、のってるんだから伸びるわよね



入門と初級だけクラス分けはしてるけど、その後はもう技術がものをいう世界だと思っているので


どのクラスがとり、とか決まってない。

上級も中級も無い。いいものは良いし、悪いものは悪い。(悪いクラスなんてないけどね!!)

まあ、曲的に、とか内容的にとか、あるけど


そろそろ、大体のクラスが、それなりの平均的なことは出来るようになって来たので



子供達がとりで踊る可能性も十分出て来たな


これは楽しみである。


タンギーだってガロティンだって可能性はある。


誰もうかうかは出来ないのだ

競い合って、認め合って。皆んな大きく咲いて欲しい


チャンスは平等だと思う。