本日 312 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334039 人
RSS

小旅行

県をまたぐ移動も出来るようになったので

土曜の深夜から、小梅も連れて小旅行

先ずは伊豆方面

テントで1泊








朝イチの「ほったらかし温泉」に行こうかと思っていたんだけど

ちょっと時間が過ぎたので、違う温泉に行こう、となり

だったら「銭湯」が良いな、と


朝からやってる銭湯があるんだよね〜

行きたかった甲府の銭湯







超お湯がいい!

これで430円なんだから良いよねえ〜



帰りに桃が買いたかったのにコロナのせいで、道の駅やら開くのが10時


今、8時・・・


2時間待つのはきついので、諦めて、丹波山方面を回って帰って来ました


あ〜桃とか買いたかったな〜それだけ残念です


噂の、のんき屋のラーメンを食べました






小梅お疲れ






良いリフレッシュができました。