本日 573 人 - 昨日 604 人 - 累計 1327418 人
RSS

思い出し

雨ですねえ〜

今日はスタジオも空いてなかったので、家の片付けでもしよう



ギターの練習も久しぶりにやっておかなくちゃ

ギターの先生が「東京に来ました」って連絡して来たし


来週あたり、レッスンしてもらわなくちゃなあ。


ここのところ、すっかり鈍った身体を鍛え直さねば、と、自主練してますが


あまりにも長い休みだったのでアレコレ踊りも忘れており、


思い出し作業も終わってない


動きたくとも、身体が重い!!先ずこっちから片付けなくては!

と、基礎練習に力を入れていたので、まだ、色々思い出せていない

せっかくギターの先生来るなら、少し、伴奏もしてもらって踊りたいんだけどね


今、何が踊れるだろうか?



と、思い出しておかなくちゃいけない踊りが沢山あるんだけど

結構思いだせないものだったりするね



うーん。今回は伴奏してもらうのは無理かなあ。。


って、いうか、ギターがやばいんじゃない?


雨だなあ・・