本日 157 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333884 人
RSS

お試し

緊急事態宣言からだいぶ経ちまして

そろそろオンラインレッスンを始める所も増えて来てますが


勝手に配信、の場合はまあ、成立するのですけど


じゃ皆で一緒に!となるとこれが結構難しいものです


各家庭での環境設定も違いますしね、多少、騒音も出るし

時間帯とかね、色々あります

此方側だけの話しじゃないので。



まあ、それでも1対1ならいけるのか?

やれる事が限られますけどねえ


一人だと練習しないけど指導あればやる、って人もいるのかな?


実際、ギターなんかはオンラインでやり易いけど、

それでも「騒音」問題はあります


なにしろ、今は、何処のお宅も在宅ワークが中心ですから
他人のお宅の音って気になりますよねえ




お互いの環境によりますけど、マルカールならうるさく無いけど


多少、動けるお宅とかあるのかな?ご家族、ご主人の理解があります、も必要に
なってきますけど。

皆、自由が少なくてイライラしてるかもしれないしね。




条件が揃っててちょっとやってみよう〜って方やってみませんか?


ブレリアのパルマとかもね、出来るよ。


この機会にセビジャーナス綺麗にしてみよ〜

とか思う人はいるかな



ああ、もちろん、お値段、3分の1です。


誰か試してみないかな〜


私も、やってみないと、わからないんだ