本日 247 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331821 人
RSS

爽やか     その9 応用

良い季節ですねえ


普段なら、昼間から風に吹かれてビール飲みたい季節です


ちょうどエアコンを必要としない季節は、身体をとっても動かしやすい季節

なので、レッスンできなくてとても残念に思います


お休みになってから、しばらく経つので、そろそろ「身体動かしたいな」って

思って来る人も居るかも知れませんね


勝手に配信は1〜9まであります、別途、パソデブレリア編(ご希望の方には送ります)もあります

良かったら見てやってみて下さいね

ちょっとだけ動かすだけでも違うと思いますよ


とにかく折角、入って行ったリズムが抜けるのがなー


あと、コンパス感


こればっかりは日本のものじゃないので、すぐ抜けます

マルカールやブラソなんて積み重ねて積み重ねて、でしか出来るようにならないのに

リセットされちゃうのは勿体ないなーっと思っている所



まあ、ちょっとだけでも触れてくれたら、と思います








週末だから一つあげておきます

応用編