本日 632 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328172 人
RSS

ソーシャルディスタンス

家庭内で保つのは難しいですねえ



うちなんかまだ、人数が少ないからいいけど


4人、5人、いる家族は難しいですよね



ああ、妹の家族もずーっと家にいるので、さすがに疲れて来た様子


普段だったら、「遊びにくれば?」って所ですけど


そうも行かなくて。。。



それと、家事の多さ。人数増えるので作る食事が増える


いつもは、朝も昼もテキト〜でいいのに


3食作るのは面倒ねええ




と1つ増えてる作業が


家の中の「除菌」


もうエンドレス「除菌」



小梅にはハイターの匂いはキツイと思うの


窓、全開にしてやるけど、可哀想だなあと思うし


日に日に、除菌個所が増えて




凄いつかれる!!



でもこれで感染しないっていうならやりますよ。ええやりますよ



二の腕だけ発達しそう・・・


超人みたいに・・・