本日 323 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327863 人
RSS

自律神経

生活習慣が乱れると

自立神経がやられるとか?


まあ、そうでしょうねえ


それには「運動不足」も関わってくるのだとか


確かにねえ


いつもは通勤とか通学とか、何かしら身体は使っているのでしょうが


家にずーっといるとなるとねえ


どうしても座っている



私なんか、自主練が出来ないので、ホントに運動不足


犬の散歩だとか、オンライン体操だとかはやってるけどね


ああ、それで、けん玉やってるんだけど。


「飛行機」なる技に挑戦してたら、親指に当たり。今、腫れてます・・・


なかなかコツが掴めない・・




太陽に当たるのと、適度な運動。大事ですね



踊るって健康的なんだなあー


足も打つし、骨粗鬆症予防になるしねえ



歌も良いし、手を叩くのも身体にはいいんだよね



でも、一人じゃつまらないね


仲間とやるから楽しいんだよねえ