本日 473 人 - 昨日 691 人 - 累計 1336338 人
RSS

YouTubeで

コツコツ自粛をしている私ですが


さて。


この有り余る時間、どうしよう?

洋裁でもできればなあああ。衣装の1着でも出来そうな時間だよ


普段、いつか掃除しよう、って個所とかやればいいのに、やらないね


やっぱ普段の生活あって、の。なんだね




急に、なんの目標もなく休みになると

人間何もしないもんだ


ソファの上にずっといたら腰が痛いし・・・


うーん・・・


フラメンコってオンラインレッスンとか難しいんだけど


私の生徒って、医療関係とかも多く、また事務職とかもお休みではないから

家に籠ってる人は少ないと思うんだけど


週末とか、出かけられないし、身体は鈍るし

なんて人もいるかもしれないから


YouTubeで生徒向けに、また、このHP観ている人向けに


自宅でできる、マルカールとかの練習方とかあげようかなあああああああ



こんな時だから、フラメンコが疲れる人も居ると思うので

そんな方はスルーして頂きたいので


ここですぐ観れる様にはしないで1回コピペする感じで。に、しようかな



と、なると、そんな動画あげた事ないので、

どうやって撮影するか?とか私にもやる事ができていいかも!


こうなったら再生回数がバズって

ユーチューバーになるとか


・・・


無いな!!


とにかく、撮影するなら



まずメイクだよね?