本日 440 人 - 昨日 1005 人 - 累計 1350349 人
RSS

撮ってみたw

さて

昨日、思いついた。


レッスンお休み期間限定で動画配信してみよう〜


うん、


思いついたのは良いと思う。元々、フラメンコの踊りを動画配信する、っていうのは

あまり考えていない方だったのですが(やっているひともいるけどね)

人間、窮地に追い込まれると、考えが変わると言うか

柔軟になるというか〜(良く言えば)


まあ自分としてもやる事は合った方がいいので、なんですけどね


早速、「撮って観みよう!」と思ったのですが


家には鏡はあるのですが、スタジオは無いので

うーん

先ず、撮影場所が・・・・


どうしても鏡は使いたいし・・・


うーん



もうなんつーの?


自宅感たっぷりな場所でしかできない


やだなあこのゴチャゴチャ感


美的に嫌だわ。。。


でも無いのよねー撮影もスマホだし。。



でも仕方ないか〜


とりあえず、撮ってみよう!

一気に録画して後で編集なんだけど(切ったり貼ったりくらいですが)


これがですね、


なかなか動画を撮る中で説明するのって難しいねw


レッスン中なら

多少、言葉間違えても、すぐ、「あ、それじゃなくて」とか


生徒の顔みて、「わかってないな?」と思えばすかざず違う説明を

選んだりできるのですが


基本、一方通行だし、なんかよく、噛むし・・・


下手だなあ


でも取り直す気にもならず(意外と時間かかった)


取り敢えず第3段までまとめて撮った



クラスの人が全員、ブログを読んでるとは思わないけど


一応、対象はレッスン生にむけて、でやってみた


中には昨日のブログを読んでて「待ってます」って人もいてくれて


いきなり、やり甲斐を感じる私です

やる事があるって素晴らしい



で、ですね


とりあえずとっ散らかった部屋で撮りましたし

後ろに小梅もいる始末w(だって昼寝してて動かない)



そのうちにそれも改善されると思いますw


だから、最初の何本かは「レア」だと思って下さい



説明も徐々に上手くなればな、と思います



まあ観た、生徒から、「ここもうちょっと映して欲しい」とか

「ここが説明わからなかった」とかご意見来れば、改善しやすくなると思う


うーん


踊ってるの以外の動画をUPするってドキドキするわ




なにこれダサイ!って言われるのは辛いわねw


あと、

意味が全然わからない!

これなー・・



わかるとは思うんだけど。。。


続く