本日 606 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333165 人
RSS

連続1週間

よーし

明日で連続1週間、1度もフラメンコを休まない日が続きます〜

そのまま土曜日まで続くのだ〜

よ〜し


休んだ分を取り返すべく、感覚を取り戻しております

感覚は少し戻ったけど、まだ身体の鈍りが取れてないな〜



加えて、新しい靴を少しずつ使っているのですが、まだ堅いし言う事聞かないので

膝から下で動かしてしまっているもので、凄く疲れるし膝も痛い

初心者の疲れ。みたいなのが起こってます


途中で慣れた靴に変えると、あら不思議、足くっついているような感覚で

急に足が持ち上がる

これ、不思議ね、同じ靴なのに。重さだって変わらないはずなのにね。




まあ久しぶりの新しい靴、1年かけて慣らして行きます


今日はまた気温が低いですね、油断して風邪ひかないようにしましょうね


さ、今日も張り切って練習いきますかな。