本日 251 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331825 人
RSS

外はどうかな?

土曜日


午前中にマエストロの所を尋ねました


他の教室はどうかな?


あ、やっぱ皆来てるのね


うちより年齢層高いけど!!来てますな。皆げんきだね


この今、私がお邪魔してるクラスは、私が1番若い!くらいの高齢化してますが

お元気ですな。皆、よく身体が動く


じゃ、ちょっと混ぜて頂いて・・・


後半のブレリアの踊りになると全然ついて行けるんだけど、前半のパルマが慣れて無くて

全然ついて行けない


あー

これ、また参加する時はちょっと復習して慣らして行かないと駄目だなあ

皆の足並みを崩しちゃった


原因、私


マズイマズい。


。。。。マエストロにごっつう睨まれてる気がします・・・ハイ・・・


踊りは楽しい


とにかくこの方のブレリアが染み付いてる私なので、なんか好きよ


で、色々注意、アドバイスもらえるのも楽しいね


「もっとそこで完結させろ」とか「8で全部ぬいて」とか

細かい細かい拘りを、やはり普段忘れがちなので

言われるのは大事


クラスで教えてるときに、ああ、ここまで言ってもまだ無理だよなあ〜って思って

少し抜いてる部分が自分にも影響してる所があるな、それはいかんな、と反省

やっぱね、自分でやってる所だけで過ごしていると、自分への解釈が甘くなるので

指導されるのは大事だなと思いました


そして


ブレリア大好き!!


あ〜楽しい






しかしまあ、マエストロのレッスンを受けるのは、他の誰のレッスンを受けるのより

緊張するもので、妙に早く起きた土曜の朝。しかも良く寝れてない・・

だもんで、昨日はグッタリきて、今朝は起きるのが遅くなった



ストレスが如実に、しかもすぐに身体に出て来るお年頃



55660FD6-4CA3-4257-B4BF-107325F5CC6D


小梅は彼氏がいます


トミー君