本日 1117 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333676 人
RSS

トゥリアナ

スペインを思い出そう〜

セビリアに戻った次の日は、マラガから友人Sがやって来て、

セビリアにいるRちゃんと私達3人でRちゃんオススメのトゥリアナでお昼


0344BC37-49AB-4A3D-8CFF-770AAC8438B2


今回はトゥリアナに行くのは初めて

サンタクルスとはまた風景が少し変わりますが、トゥリアナ地区もお洒落なレストランが多く

観光客も少なくなるので、より、スペインらしくて私は大好き

43D60A4E-F82E-4900-91E4-A5AC04CCA3F9

BFF96004-80FB-40D2-99E8-BE2E610ED521


10年前はこっち側でずっとレッスンを受けていたのですよ。毎日よく歩いたなあ

確か帰りはバスにのってあっちのスーパーにいってたんだよな

なんて名前だったかな〜


橋を渡るときの川岸の家の風景が好きです


8A257D68-D7A0-474E-9CC6-219698BA2141

前よりちょっと綺麗になってお店も増えてたな〜

まあ10年空いてますからねえ、そりゃそうだ


マラガから来たSは相変わらずで元気そう

日本にいる時はそう思わなかったけど、外国が肌に合う人なんだな

Rちゃんもそうだな〜スペインを満喫している様子でした

 







次に会えるのはいつかな〜?


今度はマラガにも行こう。

ちょっとだけ行った事あるけど、もっと面白い所があると思う

マラガのフラメンコももっと見たいな

なんせロシオ・モリーナってマラガの人じゃなかったけ?

ねえ?