本日 651 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331513 人
RSS

止まらない

コロナ騒ぎが治まらず。不穏な空気ばかりが流れてますが

そんな時でもフラメンコは止めないよ


流れに負けて止まったら良い事ないので、自分で出来る限りの事はしようって思うんだけど

軒並み、私の受けるレッスンもお休み・・・

だって可愛いスパニッシュの先生もヘレスから戻って来れないし

飯田橋の厳しい先生の所に行くのも、ちょっと今は抵抗がある

普段は気にならないけど、今は1時間以上電車に乗るのは、さすがに控えようかな?

と、それは思う。どこかで移って、それを振りまくのは良く無いなと思う


折角、帰国後20日ほど経っても何も発症してないんだからさ。


いや、しかし、3月1日に帰国、という予定で良かったよ

その後だからねえ爆発的に出て来たのは

2週間後とかに帰国した人がコロナにかかったコロナにかっかったってニュースで

言ってるもんね。。。


まあとにかく、自分達はギリギリセーフでありましたが

世の中のコロナ騒ぎは治まらず。しばらくこの状態だと思います


でもクラスも始めるし、自主練もやりますよ

ギターも習おう。近場で習ってて良かったよ。

それと、こんな時こそ、自分を鍛えた方が良いので

今日はマエストロの所に行って扱かれて来よう

これも近場で良かった


フラメンコは止めない。好きな事はやっていよう〜




このコロナウィルスで、人類が滅亡するとしたら、最後まで好きな事をやってる人でいたい。

全人類にタイムリミットがあるとしたら、

なんだ、私、好きな事ばっかりずっとやってたいい人生なんじゃない?って思った。


1278D09C-FA9E-4DA7-A007-6DAD5C6F2A39