本日 207 人 - 昨日 988 人 - 累計 1334922 人
RSS

皆元気!

まだ会って無いけどさ。


昨日、各クラス確認の連絡を入れました

「今週からクラス再開ですよ」の連絡です


もちろん、コロナが怖い方や、会社などの規則で、レッスンをお休みしなければ

ならない方はお休みして下さい。です


さて?どうかな?


「もうしばらくはお休みしたい」って人が多いかな?

子供達もどうかな?学校で禁止されてるかな?


ちょっと世の中の各企業の対応とかがわからないので問いかけてみました


そしたら結構、皆、元気に

「了解で〜す」「また宜しくお願いしま〜す」みたいなのが

入って来て、ちょっと安心


良かった、皆、精神は病んでない様子


「不要な外出は控えろと言われてますがフラメンコは不要じゃないので行きます」

なんてのも来たよ。


良かった良かった。ちょっとフラメンコに飢えてるくらいが、集中力高いレッスン

出来そうだね


子供達もどうかな?と思ってましたが

今週からスイミングとかそろばんとかも再開らしく

そこに行くので、フラメンコも大丈夫です!と。


学校はずっとお休み、らしいですが、「補習」とかが始まるみたいですね


ホントは春休みにどこか遊びに連れて行きたかったのですが、どこもお休みが多いのと

人ごみには連れて行けないしなあって感じ


なんかないかな〜



ま、とにかく皆さん、元気な様子で良かった。


早く、顔をみたいですね