本日 163 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316578 人
RSS

ウキウキ

さて、今日からレッスン再開でウキウキ


もう、暗いニュースばかりで鬱鬱きちゃいますね


今日は久しぶりに子供達にも会えるので楽しみです

まあ、やはり時間短縮で行うしかありません。感覚も空けて、少し動くかな。

今日はまあ、顔を見るのが目的。皆も久しぶりに会うだろうし、お喋りのが多そうだw

でもそれでもいいかな、と思う。元気確認です。




コロナウィルス感染拡大を防ぐ、のは大事な事なのですが

ホントに経済に大打撃が来てますよね

このまま色々自粛が続くのは厳しい



コロナより自殺者のが増えそうだよ。それって益々、世の中が暗くなるわ



この間、たけしがテレビで言ってたけど、コロナの死亡者より、年間の自殺者のが多い

んだから、そっちはどうするんだよ!って。

たしかに〜!って思ったけど、それが更に増えるのでは?



今はいつも通りに生活しよう!と思っても皆、心に何か引っかかっている状態だと思います

でも、考えても仕方ない!一人一人、気をつけよう!しかないですよね。。。



元気をあげる。元気をもらう!のパスをしましょう。






元気があれば何でも出来る!!アントニオ猪木が言ってたけど

それって正解だったな。