本日 165 人 - 昨日 671 人 - 累計 1337435 人
RSS

マドリード着きました

14時間かけて

マドリードに着きました 

Wi-Fiもようやく繋がりました


あー遠い


昨日は成田迄の渋滞が激しく、もう飛行機間に合わないかも!と焦った 

渋滞、は、わかっていたけど、自分の予想を遥かに超えた渋滞だったもんで。

でも、ちゃんと出発二時間前には到着し


二人と落ち合えた。


成田はマスクしている人は多いけど

いつも同じ賑わいだった



入国審査官っていま機械なのよね

顔認証する時、結局マスク外すから意味ないような。



あっさり出国手続きも終わり


しゅっぱーつ!


飛行機はエコノミーで狭いけど

座席の頭に機内枕みたいのが各自ついてて


それの、おかげで首があちこちにいかず、安定するので、楽だった

あと、エコノミー乗る人は太腿あたりを

何かで縛って、膝がこれ以上倒れ無い環境を

作ってやると、足も組まないし、腰に負担が少ないから

後で楽よ。

それやって、酔い止め飲んで

出発(^^)


いつもビジネスクラスなルナさんはキツかったみたいだけど

私は結構楽だったなー


マドリードついて、タクシーでホテルまで移動


昨日は部屋でビールを軽く飲んでシャワー浴びて

就寝


54F9CA24-D43E-4A13-B891-16E957D82071