本日 153 人 - 昨日 604 人 - 累計 1326394 人
RSS

今日から

10日程、スペイン行って来ます

ああ、よく眠れなかった

興奮して、とかでなく、普通に不眠のスイッチがはいり

多少、寝ているものの、凄くリアルな夢ばかりみて、

寝たきがしない


ああ、3時間でも熟睡出来たら楽だったのに・・・


ま、仕方ない

成田行きのバスで爆睡したい

あとは飛行機だ



コロナウィルス騒ぎの中の出国なんで、取り敢えず、出国禁止とかタイみたいに

入国拒否にはなってないのでギリギリってところだな

この先、入国拒否をしてくる国は多いかも知れないし・・



噂じゃ飛行機ガラガラらしいので、それはそれで、満席よりも楽で良かったな

なんて思っているけど


まあ、とにかく、うがい、手荒いはしなくちゃね



クラスの皆さんのおかげで、除菌アルコールや、10日分のお薬だとか湿布だとか

用意していただき、スペインの本も貸していただいたり、

皆様のご好意に甘えての出発です


昨日はレッスン後に「飛行機乗るから」と、整体していただき

膝のズレもすこしは治ったか?


本番があったのと、床が堅かったので、やはりズレた感じがしてたので


あとは帰ってからだな。応急処置はしてもらった。



預けた小梅はキャッキャしてw

ご飯もちゃんと食べて寝たそうだ。

よそ行き顔じゃないか、小梅よ・・・。



まあとにかく、本場のフラメンコを沢山、楽しんできます



時差がマイナス8時間かな?


LINEやら繫がります


Mailも繫がってますので、ブログもUP出来ると思います〜