本日 68 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333795 人
RSS

イタリアンでランチ

昨日はお休み。

お休みも何もない仕事なんですがw身体が資本なもので

どこかで「足を休ませる日」とか作っておかないと

堪えちゃうからね。

で、昨日は友人と、友人のお友達がやっている、とゆーイタリアンに

ランチに行きました。

私の家から車で30分もかからないかな。

通り過ぎた事はあるけど、ここがイタリアンだったなんて知らなかった


テラスも広く、建物はログハウス風で素敵

中には石釜もあって、ピザが美味しいみたい!!


ワクワクしますね!

運転じゃなきゃ、ビール飲みたいところです

昨日も暖かかったしね。

まあ、あの職業病なんですが、ちょっと広いスペースとか

音が反響しやすいとか、周りから苦情が来なさそうなお店を見ると

「踊らせてもらえないかな?」と、すぐ、考えちゃうんですよねw


で、ここは、友人に「踊れそうなスペースがあるよ」と、誘われて

見にきたのですが。


ホントに、テラスが広いので、夏の夜とか、どうかな?って感じなのです。


友人のお友達がなんとオーナーさんだったので、ちょっとお話させて

もらいました。


お昼のお忙しい時間帯だったのに、丁寧に対応してくださって

ありがとうございました。


フラメンコはねやはり足を打つのでね場所を選ぶんですよね

でも、なんか感触はいい感じで

テラスだったら、ジャマにならないかな?と思い

テラスで踊らせてもらえないですか?みたいなお話をしたのですが

帰りぎわにオーナーさんの方から

「店内はどうですかね?」なんて、言ってくれまして

中は願ったり叶ったりなのでw

雨も暑さも寒さも凌げるし、音もいいからね。


まあまだなにも具体化してないのですが

今度、また、時間のあるときにお話させてもらうことにしました


OKがでるといいなあ。

踊る場所を探すのも仕事なのでね。

場所が増えれば、皆に機会を与えることも出来るので


連絡待ち。

春よ来い

美味しかったです〜〜〜〜〜