本日 533 人 - 昨日 782 人 - 累計 1342402 人
RSS

いつもと違う

さて、今朝はいつもと違うメニューの

「足の訓練日」

入門&初級の2人、月二回のレッスンではなかなか足の練習まで

時間が取れないので

アレグリアスを踊るにあたって、多少、足の訓練をしなければならないので、別の日にもうける事にした


まあ、2人とも小さい子供もいることだし毎週とかは無理なので

月1回くらいね。


でも、足の練習日も必要なんだなあと体感してもらえればいいな、と思って。

どの踊りもだけど、色んな事が要求されるんだよね

身体作りから、柔らかさ、瞬発力、リズム感、表現力、体力

などなど。もうアスリートですよ。

大変なんだけどね、舞台にあがって踊ったときに、それらも忘れちゃうw

そして、また頑張れる!!

早く、その感じも知って欲しいな。


ま、とにかく、今日は、バシっと足を!!やってくるか!!