本日 29 人 - 昨日 750 人 - 累計 1352515 人
RSS

できた!!

昨日はハードスケジュールでした

朝、足のレッスンを2人にやって

(まあまあ頑張ってやってたと思う、二人。うん)

それから、いつものスタジオへ

アレグリアスの変更個所の合わせをやってもらう

が、しかし

そこの足、単体でつかえばおかしくないんだけど

そこだけみれば悪く無いんだけど

流れにあわせて、前に進む動きをくわえると

センティードがうまく出ず。


「聞こえてこない」と、いわれ

あげく

「歌いにくい」と


あーーーーーーーーーー

私の技術の問題なんだけど

今回、使うのにはまだ未熟な音ってことだ


しばらくその足の練習をやったんだけど

やっぱり、無理かなあ。ってなって

1回お蔵入りに。


まあ、しょうがないね。


いつか使おう。


残念だー。



で、そのあと23日の踊り手メンバー揃い

「アンダハレオ」の作成に〜


難しいことはしなくていいんだけど

動きを合わせておこうと言う事で集まりました


わりとサクサク進み

出だしとハケまでちゃんと決めれて

いい感じ!!

何回か通してやってみたけど

うん!!いい感じ

踊っていて楽しい!!


みんな、そう言っていた

これ、オープニングでやるのはすごくいいね。盛り上がるだろうな!!


合わせ物はねー踊り手さん集まってくれないとなかなか作れないから

こうやって集まれると色々案がでてきて楽しいね

カンテもいたので、向こうの要求も聞けたし。


できた!!


ばんざーい


楽しみ!!