本日 715 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333274 人
RSS

春祭り=夏祭り=発表会

ざーっとこんな予定で

1月入れば春祭りの準備だし、終れば夏祭りだし

そしたら発表会なんですけど


やはり1年の集大成は発表会じゃない?


もう少し、踊れる人が出て来たら、この間に、生徒LIVEとかいれたりねえ

色々楽しみ方はあるんだけど


まあ、年頭の大きなイベントは「春祭り」になるのですが


今年も、大体の人が参加、でありがたいです



春も夏も、各自のなかで「定番」となってくれれば、助かります



イベントは発表会じゃないから。って思う人も居るかもしれないけど


いえいえ


発表会の為のイベントです


思い切り舞台を使ってみて、試してみて欲しい


そろそろ1回のイベントで得るものも大きくなってくるひとも居るはずです


前は余裕無かったけど、今回は余裕もって踊れた、って人は、色々持って帰れるんじゃないかな?


それで、その反省点とか掴んだ感覚とか


次は夏祭りで試して欲しい。そのあとは発表会だから是非、使ってみて欲しい

イベント達だ。


結構大事なのよ



まあ、それみて私も弱い所をテコいれするのでね。



発表会ではトラビリは大きな群舞になる。


これは余裕もって踊れるようにしておきたい。



さあ、今年の春祭りはどうかなあ??楽しみだね