本日 149 人 - 昨日 671 人 - 累計 1337419 人
RSS

合わせ

昨日はルナさん宅で2月のLIVEの合わせ

なんだかやった事の無いやつが多くて、

頭がいっぱいいっぱい




作ってきたタンゴの尺が合うのか?

あいたー

やっぱり自分の鼻歌でやってると、ちょっと間延びしてんだわね

1コンパスずつ長いところが2つあったなあ

じゃ、そこを削って、これを違う足に直して


まあ、だいたい目安はついた



それから心配なのは新しいソレア

歌とギターとやったことがない

どんな感じか?も、わからない


とにかく1回目って色々迷子になるわけ


さっそく2歌で歌に飲まれて、もう、全然振りが飛んでしまい

2歌ウロウロしてただけ


ああ、怖い!



でも、2回やってもらえたので、なんとなく流れとかわかった

いや、私がわかるってんじゃダメで

バックにわかってもらわないと!なんですが


そこはもうプロの方々です


あ〜とっ散らかってるのね〜


と、そっとしておいてくれます


まあ、昨日、音がとれたので、これでなんとか合わせて来よう


テンションかける所とか、わかりやすくなったはずだ。




もうちょっと詰めておこう



振りが飛ぶ!!



ああ怖い




でもなんか、初めて踊ってみたけど、いや、グダグダだったけど


ああ、ソレアらしいソレアだな、って思った


発表会用、とかではないな。


じわじわテンションあげる感じとか難しいな、でも出来たらカッコいいなあ。



そうね、可愛いスパニッシュの先生の踊り方に


暑苦しい部分はないね


もちろん力強い!とか深いんだなあ、とかあるけど


気づいたらそこのテンションに持って行かれた、いや、「運ばれた」感じ


あ?いつも間に私、ここのテンションに持って行かれたんだろう?


って感じ。説明が足りないか?見てるときにね、そうなるの。



でも通して踊ってみて、その感じ?みたいなのはあるなあ


うっかりすると、「私、頑張ってます!」みたいに踊りそうだから、気をつけよう



いや、まず、間違えない事だ。そこだ

振付け頭に書いて置かなきゃ。飲まれる。