本日 373 人 - 昨日 459 人 - 累計 1335547 人
RSS

お衣装選び

今年は発表会をやろう!と決めているのですが


また11月になるでしょう


場所を考え中ですが、まあ大体纏まって来てる

あとは会場の予算とかで考える


それから日程ともう、ミュージシャンを大体抑えないと。なんだけどさ


ミュージシャンの都合もあるからねえ。こっちの都合だけでは決められないしね。


でもなんとなく、枠は決めて行こうと思う


逆算すると、ほら、また色々忙しいじゃない?



そんな中、タンギーチームがファンダンゴを始める


ファンダンゴはタンギーに比べれば早く振付けは出来ると思うのね

トラビリ(ブレリア)をやっておいたので、似た動きが出て来るしね


(まだタンギーも残ってますけど、振付け・・・)


取り敢えずは、間に合うであろう、という見解だ


それで、


間に合って、発表会に出す。と、いう予定ではあるんだ


タンギーチームはお衣装が揃っている。で、それを買う時に、まあ、皆には5万もする衣装

は高い買い物だよ(まだ衣装の金額に慣れてないからね)

だから、それを買う時に、その、スカートや、ブラウスを次の曲の時に使えば良いって

言ったのよ。それを使える曲にするから、て。

それなら5万も高くない。ってなったのよ


いや、どうせね、他の曲に入ったら、別のが欲しくなるものなのよ、でもさ初めて買う

衣装だからなかなか思い切れないじゃない。そんでそれで背中を押した


で、ファンダンゴをやるので、じゃあ、ブラウスを使ったら?とした


そのブラウスを使い、安い黒いスカートでも買えば、ファンダンゴらしくなる


うちのファンダンゴは赤、黒、白の衣装でまとめてもらってる

でも黒ベースではない。黒は入ってても良いよ、って感じ

ブラウス、ブルーもいるけど、まあブルーが2人くらい居ても綺麗だ。


ファンダンゴはさ、全員で踊れる曲なわけ。入れ替わりが出来る曲なので。

だから衣装の色決めておいたの。統一出来るように


そんでまあ、あんまり予算かけたく無い人も居るでしょう。

衣装は高いものだからさ、そこを無理しなくてもいいので

安くあがる提案をだしたのよ。生活に響いたら困る。


でも赤いワンピースとか思い切って買いたかったら、買っていいわよ。と

買うのに問題なければ、全然いいのよ。と。


うちのガロティン、アレグリ、タンギーと3つのチームの中で、

ここが1番倹約家、な感じがするのね、若い子もいるから、やはり大変でしょう、何万もだすの。家賃も払って、お月謝払ってーだとさ。

統一感があればいいので、安く仕上げる方法はあるからさ。


でも、衣装の事は早めに決めた方がいいから、皆で話し合ってね、と。


ギリギリになってねえ、あんまり欲しく無いの買ってしまったって言うのが嫌じゃない?


それと、衣装って言うのは1番の楽しみでもあるが故、揉める。これで揉めて辞めちゃう人とか良く出て来る。それぞれ思い入れがあるからねえ。それを良く目にしていたので

最終的には、私が選ぶ。としてる。

色とか大体の型と、予算は7万以下。出来れば5万くらい。と指定する

群舞は揃っていれば綺麗なので、そんなに高いのはいらない

あんまりお高いのは着こなせない。高い分、重いんだからさ。



そうすると、なんか皆で何点か選んで、持ってくるので、そこから選ぶんだけどね。


まあ、今回は黒いスカート買うのかな〜なんて。




昨夜


こういう感じのでいいですか?


2点衣装の写真が貼られてきたw



あ、買う気なのね



どうぞどうぞw


楽しみだね


群舞の衣装が揃うのって、私も凄く楽しみ!!