本日 204 人 - 昨日 950 人 - 累計 1349108 人
RSS

パソデブレリア

国立クラス


色々やりたい事もあるが

先ず、パソデブレリア


こっちも直す

直すと同時にテンションをかける。注文


平坦に踊ってちゃダメよ。


1番テンション高い所と、落ちる所、腕の表現が伴ってないと足と合わない



この、テンションが1番高い所に1番高い表現を持って来なきゃつまらない


そう言う所、考えて踊らないと、出て来ない


もうさ、全体的に5年目、6年目とか増えて来た訳、

じゃあさ、動きを追ってる場合じゃないでしょ

次のことやっていかないと、上達はしない


で、こちらはベテランチームなので、もっと全体を引っ張って行ける踊りにして欲しいね


若手に世代交代されちゃうよ。



呼吸を揃えることを良く、言いますけど


もうそれ当たり前の話じゃない


踊る上で当たり前


その上いかないとねえ


いつまでも自分のポジションを探す練習をしてちゃダメよ。もうとっくに見つけて来なきゃ

その先いけない。


まあ別に国立だけの話ではない。




春祭りの事を考えると、どうしようかな?


引っ張れる人が見当たらないな。


ああいう、だだっ広い所で、しかもザワザワしている所で踊るのって

難しい。まとめる力が必要になって来る


国立2人とHちゃん、頑張ってもらいたい。



それにしても、出れる人、出れない人がまちまちなので、

どうしようかな?出せるものあるかな?


なんとな〜く考えて置かなければならないので


トラビリはやるにしても、他はどうするか?ファンダンゴかなあ


ステージあるならタンギーがやりたかったけど、ちょっと無理そうだなあ

Aちゃん居なくても踊れます!ってくらいに仕上がってるべきなんだけど、ちょっと弱いかなあ

そこがアレグリチームとの差だな。1人ぬけても踊れるのがアレグリチームだ。

ここを出す事は簡単なんだけどね。そればかりもどうかな?って思うの。



ステージがあるにせよ、無いにせよ、何となく、準備はしておかないとね。