本日 422 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332981 人
RSS

感想2

グアヒーラ

おまちかねのグアヒーラ・小芝居

サリーダ、2コンパス目、3コンパス目、4コンパス目と分けて登って来るはずが

2コンパス目で2人登ってしまったので、後から続き、③コンパス目には全員登って

しまい、持て余す。あの持て余しの時間が嫌だから、決めたはずなんだけどな


サリーダ歌っててもコンパスは同じなんだから、数えられないのは困るな。
これもレッスンでもっとやろう。


小芝居はよかったかとおもいます

ウケてたしw

とにかくアドリブが激しかったよねwでもまあお客様には箸休め的になって良かったと思う

皆の大好きな2歌のミスグアヒーラのポーズは上手に決まったと思う

好きなんだな、と、よーく、わかったよ

わかったから、エスコビージャも好きになってくれないかね?


好きか嫌いか?って踊りに出てくるものです


セビジャーナス 子供

素晴らしかった。勢いもあって華やかで。

新しい所は難しかったので間違えたりしてたけど、イスに座って、待つポーズは見事

ムイフラメンカ!でした

勢いがあるって言うのが素晴らしいのよ



タンギージョ


リハで、姪が出を間違えてた、多少の緊張であろう。それを、後で言っておこうと思って

言い忘れた私。でもまあ、いつも出来ているので問題ないだろう、本番は調整してくるでしょ、って思ってたら、まさかの、最初に乗る人が、いつもより早く出て来た

そのまま3人続いて登って来たので

あいた〜〜〜

皆テンパってる〜〜〜

どーしよー!!もうこれはギター様々で、前奏早めに切ってもらうしかないか??

って迷った所で、最後の子が時間調整して登って来てくれたので助かった

よく、聞いててくれました

あー焦った

他は大きな問題は無かったです

足も上手く回せたのではないでしょうか?各自の今後の課題は自分でわかった筈だと思います。



セビジャーナス&ルンバ


比較的落ちついていて、安心して見ていられました

いつも違うクラスなのに、よく、呼吸を合わせてくれました

親子は可愛いね。いいねえ〜



アレグリアス

もうちょっと余裕もって登って来て欲しい

ワサワサ感がする

踊りは安定してました

でもエスコビージャ回る所。これ、何年もいってるんだけど、質が上がらない

もっと、進化できるんじゃないかな?4人のどこに合わせて足を打つのか?って

目印がバラバラな気がする。各自、で、やるものではない。そこ、話し合うべきだと思う。

シレンシオ。形はどうあれ、シレンシオを踊ってるんだ、ってことはわかりました

もう少し磨きたい


最後の挨拶で笑いがとれたので良し。あれは大事。

普段、同じクラスでないので合わせるのが大変だとは思う