本日 599 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334326 人
RSS

寒!!

いや〜

昨日はビックリするほど寒かったですね

雨だし


なにもかも諦めた1日でした

金曜だったので自主練日なんだけど、総リハーサルやった次の日って

ちょっと無理じゃない?体力的に?と朝思った

皆も疲れると思うけどさ、私も疲れるわけよ。

だってさ、奥歯噛み締めて総リハーサル見てたみたいで、口の中、凄いキレてたよw

1番、力入ってたのは私かもしれない。まあ先生なんてそんなもんだろう

もう祈りの気持で見てたしね。


それと、日曜も火曜も水曜もビッシリレッスンしてて

疲れたな〜と思って起きたわけよ昨日


ちょっとアタマイタイ

雨か、風邪か?みたいな


頑張れば練習いける。でもそれで風邪ひきそう

って感じだったのでやめて、事務仕事をする事に


そしたら意外と時間かかって、もう15時!!とかになってた

危なかった、それを今日、軽く終らせるつもりでいたんだけど

終らなかったな昨日やらなかったら


どこの先生も似てると思うんだけど、お金勘定が苦手

途中でわけわからなくなってきて、やり直しとかする

はーわかんね


大抵、多くもらった、って事にはならず、

足りなく無い?ってなる


なんでこう計算が出来ないのか?


大体、雑費を忘れるんだよなー


予算組んでるんだけど大抵あとから何かしらにかかる


読みが甘いのね〜あ〜こりゃこりゃ

それに関してはもう仕方ない。自分が悪い


ミュージシャンのお弁当の手配も済んだし


あとは自分の衣装や小物の準備して、だな。


おっと自分の踊りの確認も。踊っておかなくちゃな。




明日は生憎の雨模様みたいですが、うんと楽しみましよう、弾けましょう
雨の中をお客様は来てくれるのですから、感謝の意も込めて、うんと楽しんでいただけるような踊りをしましょう!!