本日 804 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328344 人
RSS

メイクバッチリ

昨日、皆メイクしてくれてたんだけど


上手くなってましたね


大事よ大事


美しかったです


いや、本当に、


見に来る人は綺麗な方が嬉しいんだからさ


大事なのよ


女は化けるんだからさ


打ち上げの段取りや、楽屋用のプログラムや、私の手を煩わせずに


皆がサッとやってくれるようになりましたし


子供達も落ちついてます



そういう、踊り以外の部分も凄く成長したよね


そうなって来ると、私は、踊りの事だけ考えれば良いので

とても助かります


私もできれば集中したいわけです


その方が、細かく指示もだせるし。スムーズになりますね



本当に、よく成長してくれました


踊りだって、小言は言いますけど(だって仕事だもん)


でもさ、皆、あんな難しい踊りを踊れる様になったのよ


凄い成長なんですよ


でも、本番終るまで緊張の糸は切らないで



どこにも緊張感が無い踊りはだらしなく見えるから

何処かには持っていてね


目標・間違えない


先ずこれ。


ファイト!!


期待してます!!