本日 248 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332807 人
RSS

なんでかな〜?

さあ。日曜日がおさらい会で、色々と気ぜわしくなる週なのですが


なんでかな〜?


雑用はもちろん多いのだけど、自分に割と余裕がある

あ、気持ね


なんでかしら?


ああ。おさらい会なので、自分の踊りも無いし、オープニング、フィナーレの

皆の踊りも無いからだ


オープニングとか、揃えるのが1番大変なのよね

全員揃う日じゃないと出来ないし、1発OKにもならないし



発表会と、名打つなら何かしらやったほうがいいんだけど


今回はそれが無い。無い分、皆も楽だと思う。自分の曲だけやればいいから


これが大きな差ですな


そしてソロで1曲、も入れてないので、気持が楽なんだわ


まあ、そこら辺が、発表会と、おさらい会の差ですね


でも踊り内容や、お客様に見せるって事には変わりはないので


どんな、舞台でも丁寧に踊ってもらいたいです

寧ろ、オープニングやら無い分、集中出来ますので、しっかり気を張って

もらいたいですね。



今日は子供クラスもあります。総リハーサル、本番へむけての最後調整です


本番前にはキッチリ、テンションをあげて来る子供達です



19時からは青梅クラス


こちららもう繰り返し踊って、身体に入れる作業が中心になりそう

先週、メイクを練習して来てくれた人がいました


綺麗に出来てましたよ〜いいですね