本日 437 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316852 人
RSS

秋の花粉

秋の花粉が凄い


花粉って雨でも凄い


窓を開けると頭が痛くなります


春は痒いのが中心ですが、秋は色々痛い。顔も痛いし、頭も痛い

強いなーって思います


昨日シャンプーしてフワフワになった小梅ちゃん

朝からお散歩催促してきてますが


洗ったのにやだなあああああ


大体、小梅に花粉が付いちゃってるので困るんだもの。

ま、仕方ない、お散歩は犬の楽しみだもんね。人間の1日は犬の一週間

1回お散歩いかないのはすごーく残念な事な筈。

仕方ない、行くか・・・




暫くLIVEもないので、この隙に、ティエントとか復習しようって昨日やったら

もう出だしの足が出て来ない、2歌のレマーテが出て来ない!ってなりました

ちょっと踊って無いとこうなんだよね

恐ろしい


シギリージャも復習しようと思ったのに、それどころじゃない

思い出し作業で終った

ガーン


ホント、踊りってどんどん忘れて、どんどん出来なくなるのよね

怖い怖い


今、丁度いろいろ復習するにはいい時期なんで、やっとこうと思う