本日 611 人 - 昨日 604 人 - 累計 1327456 人
RSS

何か忘れているような・・

昨日は自主練にいって、今、習っているソレアの復習

なんとなく流れは覚えてきたものの、細かい足の運びとか

やっぱり、わからない足運びとかあったりして


ああ、明日行ったら、ここ、覚えなくちゃな、とか確認

流れでいくとこうなんだろうな、って踊ってみると


こんな短いっけ?まだこれだけだっけ?


もっと何か習ったような気がするけど


こんなもんか?



そうなんだよねー踊りって

習ってる間は、なかなか進まなくて、ようやく1歌、エスコビージャ、2歌少し習ったので、
大体繫がった!

と、思って踊ってみると


短い!!


踊ってみたら5分もないよ!みたいな。


エスコビージャなんて凄く長い気がするが、短いなあ。もう終わりだっけ?


ってなるのよね



もう、ブレリアか?ブレリア・・・



ああ、ブレリア呼ぶジャマーダやったな、それ復習してないな、今日やろう。


何か忘れていると思った


良かった、思い出して