本日 350 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334077 人
RSS

予想より

仕上がって来たグアヒーラです


おお?


お揃いのブラウスが届きましたので着て踊ってみました







あら可愛い

皆とってもお似合いです


「淡い色」のイメージだったんですが、いろいろ付けたり変えたりしているうちに


ちょっとコレじゃ地味かな?と思う様になってきた私です

もうちょっとビビットな差し色を入れたいな


ターバンピンクにするか?

花をピンクにするか?


ちょっと思っています


今回初めて出すグアヒーラなので、とりあえずこれは本人達が雰囲気を

掴むところにとどまるだろう、って思ってましたが、

もうちょっと行けそうな感じになってきました


まあもう時間が無いのですが、おさらい会終ったら直ぐにヴァージョンあげようっと!!


グアヒーラにはグアヒーラの楽しさがあると思うのですが

皆、出来上がるにつれて「楽しい」って言ってくれてるので

教えた甲斐があります

振付けた甲斐があります

楽しい感じがでるように工夫しました


多分、グアヒーラを教え始めた最初は、「扇」にだけ気が行ってて

扇持つだけでテンションあがったと思われる

途中で扇使いながら何かする難しさに気づき、扇面倒だな、って思ったはず

回ってなきゃ言われるし、開く、閉じるのタイミングも色々決まってるし

小道具って難しいのよ



で、ようやく後半がついて、この扇の活躍っぷりに楽しさを感じたんだと思う


途中、辟易することは想定内ですわ

だけど最後は「やっててよかった〜」ってなると思いました


CFFF5D85-F5A1-4EFA-8F32-E29B59BEED07


ホラ、楽しそうw


もう2歌のポーズなんか大好きなはずよ


皆、女王になりきって〜


ミス・グアヒーラになりきって〜


楽しみましょう