本日 329 人 - 昨日 691 人 - 累計 1336194 人
RSS

イヤリング

フラメンコ用じゃないんだけど


フラメンコっぽいピアスを友人が買って


イヤリングに改造していたんだけど


あらホント!!


どこぞのフラメンコショップで売ってそうだわね


私もやってみよう〜と購入

あとはイヤリングキットを買って付けるだけなんですが


この、留め金がね、よく選ばないとダメなのよ


一般的なネジバネは踊ると飛んで行く

バックに居るときならいいんだけど

バネがキツく無いとダメなんだよね


って言うのが素人なんでわからない。

大体私はマメじゃない。アクセサリ−とか作るタイプじゃないのに


なんで、買って来たんだろう・・・という今更ながらの疑問、浮かんだりして・・・

アホだ。






でもねえ、見た目は素敵じゃない?


後ろに居る時にはいいわよね〜

昨日から蝶バネってのをずっと検索している


蝶バネなのか?自分が欲しいやつは?


よくわからないが。とにかくキツ目のやつ。


これ、きっと、バネ付ける位置も関係してくるんだろうな

テキトーにつけてもダメなんだよな・・



余計な仕事を抱えた気がする・・・



しかしまあ、このピアス達バーゲンで、200円、300円だったんですよ

留め金とアロンアルファ買っても1つ500円もいかない


フラメンコショップで、こんなの買うと

下手すると5000円


安く考えても3000円くらいするんだな、ショップだと



・・・・・


だったら頑張って作りたい

なんなら売りたいねw


取り敢えず、これが上手くいったら、また色違いを買いに走りそうな自分である


そして、いつものメンバーにプレゼントしたい。


キツイ留め金が欲しい



は。


増税前の買い物で200円、300円でいいのか?


疑問だ


もう少し、買うものあったような気がする、


ここで止まっちゃったよな・・