本日 61 人 - 昨日 936 人 - 累計 1350906 人
RSS

ガロティン

今日はガロティンクラス


少し早めの18時スタートです


何故なら19時からギターさんが来るので


w

きっと朝から緊張してるのでは?と思いますが


あ、いや、結構平気か?この二人はw




取り敢えずですね初めてのヌメロな2人

曲がどうなるのか?がわかりません


まあ、これ、弾く人にもよりけりなんで、今日弾いてもらうのが

次も同じか?っていったら違うんだけどさ


「大体こんな感じ」ってだけです


ホントにね、歌もギターも踊りも、生き物なので、「同じ」は無いです



「同じ」に弾いてても、違う風に聞こえる事って多いです


環境や感情や体調で変わります。



まあだから耳慣れるため、ですね



スペインと決定的に違うのは常に、バックが居ないってことでしょうね


あんまり聞いた事がない歌やギターで、しかもジャンルがフラメンコ!なのに

生音が無い状態で練習するんだからねえ


そりゃ難しいわよね。


だからなるべくバックはつけたいんだけどね。



少しずつ、その大切さは知って来てると思うし、一応、3拍子の1コンパスマルカールと

パソデブレリアは全員知っているので、それだけを伴奏つけてやる日とか

儲けたいね今度。


全然、ノリがかわるでしょうね


基礎のオープンとかもね、人数くれば付けたいねギター


これこそ付けたい。



って、言うか、今日大丈夫かなあ。。


緊張で振りがぶっとぶんじゃないかな?