本日 68 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328430 人
RSS

親子レッスン

からの親子レッスン


こちらもやる気まんまん


しっかり復習して来てくれてます


娘ちゃんは、本番の立ち位置もフォーメーションも暗記していて

やる気!!


凄いね


このパワーに他の子供も巻き込まれるといいです


他の子もちゃんとやってますけどね

違う力がかかるっていうのは刺激になっていいんじゃないかと思います


良い方に働いてもらいたい


娘ちゃんが真直ぐなので、良い方に働くしか無いと思うけどね



に、しても3年生にセビジャーナス、ルンバ、の2曲を短い間に覚えさせるのは

大変


そこは、お母さんと一緒に練習をしてくれてるので助かります


普通だったらもう少し、遅いかもしれない


お母さんも昔の感覚を思い出したか?

2曲ともちゃんと覚えてました


ブラソの練習の時に彼女があげる腕の位置が、

ああ〜昔、そういう風に習ったな〜(お母さんと私は同じクラス生だった)

と、懐かしく思うポジション

クラシカルなポジションと言いましょうか?昔は耳の後ろまで腕を引いた


これも間違いではないので、今、流行はこっちだよって話しなので


これはもう、彼女の個性だな、と思うのでそのままに


腕が細く、長いので、この先これをどう、活かしていけるか?を考えます



昔はグアヒーラ、アレグリみたいなイメージの彼女でしたが


母となった彼女にはソレアのような影も見えます


深い愛と言った所でしょうか?


いつか踊ってもらいたいです