本日 779 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332353 人
RSS

爽やか〜

気持いい朝ですね


サラサラしてる〜

さー今日も頑張りますかね?

まず、洗濯か・・・


おさらい会の準備も着々と進んでいるようす?

まあ1番の楽しみは「衣装」なんでしょうが、割と最初から

ちゃんとした衣装、揃いの衣装を買って頂戴って言ってあるので

皆、ちゃんとしたのを持っている。


それで随分長い事、賄えているんだよね。これが1番賢い衣装の買い方だと思う


ホントにね群舞ってお揃いのちゃんとした衣装があればそれで、しばらくいけるのよ


毎年毎年、買う必要が無い


個人の好みもあり、あれがいい、これがいい、って言いたいところでしょうが


群舞


何よりも揃っている方が目にも美しいわけですよ。


自分一人で考えないで全員並んだ時にどうかな?って事なんです


皆、ちゃんと揃えてくれたので、美しいです



7564C580-C4AF-4C63-B50C-8AB6E4D79BEB


75075E15-4A1A-42A4-B8FE-24AC5C3071A7

06AD59A9-BA70-4AE7-9771-2BBBA539A9CB


96399594-6BC5-4FA4-8ECF-54D790603D39



ちびっ子たちも可愛いです



そんなわけで、今回は新しく揃えるチームはありませんが、

グアヒーラだけ、ターバン巻くならブラウス揃えてって言ってあるので、

そこをまとめてくるかな?


予算的に買いたく無いなら、それならターバン無しでいけばいいしね


頭とのバランスで考えると、ブラウスの襟ぐりは開いている方が似合う


籠を持って似合う感じがいいのよ、洗濯物を入れて歩いてる感じ




ところでグアヒーラの小芝居には「壊れたアバニコ」が必要なんだけど

たまたまスタジオに壊れているのがあり、少し折れているので、もう、直らない


だから、これを使いましょう。ってしたのよ


でも、ちょっと壊れ方が足りないなあ。。って言ってたらAさんが家に凄く壊れたのが

あるから持って来よう!って言ってて、

じゃあ、それ、見て見よう〜なんて思っていたら


アレグリをやっている間に、オーナーが(休憩中)

ゴソゴソやってて、

アレグリ終ったら


「はい。壊しておきました」ってww


バキバキにしていたw



ありがとうございますw



小道具は揃ったな。