本日 547 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332121 人
RSS

主役

主役?じゃないけど


台詞の座は欲しい小梅です


虎視眈々と狙う








ま、どのクラスもやる気、活気があっていいです

1つの会に向かってエネルギーを注ぐ力が凄く付いて来たと思うし

感じます。

これは!!

次の次の発表会は楽しみ過ぎる!

そんなのすぐ来るからね


もう、その時やろうと思ってるのがあるわけよ

ええ?もう?って言うけどさ

踊り覚えるのって時間かかるじゃない?

さらに熟れるのってもっとかかるじゃない?

今からやりたいくらいだよ。


おさらい会終ったらちょいちょい組み込んで行こう


ああ、皆の「還暦LIVE」これもね。すぐ来るよ。


これはね、もう。「踊る!!」って決めないと、何も出来ないよ。


私がお祝いで踊って、ケーキを送って、終わりになってしまうよ


自分が主役で踊ろう!って強く思わないと、動かないし出来ないね。


バーン!とやって欲しい

バーンと!!


真っ赤で!